心身探検記

健康も美容も、とりあえず試してみる。

肌側綿100%・締め付け感ゼロのノンワイヤーブラ キレイラボ@グンゼをオススメ。

世の中には、ワイヤーさえなければラクなんでしょ、と言わんばかりのノンワイヤーブラが多すぎると思う。

問題はそこまで簡単じゃない。

カップが硬ければ不快だし、パワーネットと呼ばれる脇下部分のストレッチが弱いとあばらに当たって痛い。

ノンワイヤーブラ=ラク、快適というわけではないのだ。

(同じことはブラトップにも言える。)

 

さて。

そんな万年ブラジプシーの私が出会ったキレイラボ@グンゼ

私が愛用しているのは肌側綿100%シリーズ。

www.gunze.jp

 

感動したのは、以下の点。

・肌側綿100%

・パワーネットと呼ばれる脇下部分のストレッチ

・このスペックで2,000円という安さ

・長持ち

 

 

本当にもう、これを付けたら他のは付けられなくなります。

 

ただ、唯一の欠点はおしゃれじゃないこと。

せめてもうちょっと可愛い色を増やしてくれたらいいなと思います。

 

#ワイヤレスブラ